お客樣のカーライフをサポートする職種と
入社動機から日々の経験の中から感じた、
貴重な社員の声をご紹介します。
来店されたお客樣にマツダのクルマ作りへの想いや技術を丁寧に伝え、マツダ車の魅力に共感し、マツダを選んで頂くよう信頼関係を築いていく事が仕事です。また、車両販売に関わる業務だけでなく、メンテナンスのご案内や自動車保険のご提案、見直し相談等のアフターフォローを通じて、お客樣をトータルでサポートいたします。
クルマの状態に応じて、点検・整備・修理などの作業を行ないます。(東北マツダ販売独自の)サービス技術研修チームによる研修や実技指導が受けられるほか、マツダ本社のトレーニングセンターでの研修を受けることもできます。